年下の彼女とは知り合ってから20年以上

お互い結婚して遠距離になったけど

家族並みによく連絡はとっていたり

していたのだけど・・・

 

 

 

最近全く連絡がない

やりたいことが見つかったみたいで

忙しいのだろかとも思っていた・・・

 

 

 

でも何とな~く

もしかしてそろそろ潮時ではないけど

なんて恋愛じゃないけど

もう付き合いなくなるのかなぁって

感じたんだ

以前「数秘」を調べてもらった時

私のそういった直感?は当たっているってあせる

 

 

 

別に何があったわけでもないけど

ちょっぴり寂しいガーン




ちなみに、深井香織さんのメルマガより


人間関係に変化が起こり始める今週】

さて、今週は6日に新月があるだけでなく、新月後すぐの7日に強制終了&変革星でもある冥王星さんがもったりと底力を上げていくタイミングもあるので、10月の中では最初の変化のタイミングでもあります。

10月の星読みでもお伝えしましたのですけどね
https://hoshiyomikaiun.com/1933/

10月からはホントに色々と流れが加速していくので、今まで一見おとなしくみていたことや、変わらないな~なんて思っていたことも、ちょっと見てみぬフリをできなくなっていくかと思います


 

そうなんだぁ〜と読んだけど

まぁ仕方ないか

縁があればまたつながる

 

 

 

私は私で新しい出会いがあるといいなキラキラ

 

 

 

最後まで読んで下さり有難うございましたラブラブ