若いころ・・・20代くらいかなぁ

年下苦手だし、付き合うなら(男女問わず)

年上の方がいいと思っていた

それはなぜかはてなマーク

 

 

年上の人には安心して甘えられるし

年下の人だったら

「自分がしっかりしなきゃいけない」

って勝手に私が思っていたからガーン

 

 

でもだんだん歳をとると、当たり前だけど

周りは年上年下半々くらいな状況に置かれて

そんなことも言ってられなくなった

 

 

私が年下の子とも付き合えるんだぁと

思ったきっかけ

それは、途中入社の子が思いっきり私に

ぶつかってきたから

もう腹が立つくらい人の心の中に

入りこんできたからプンプン

 

 

私の「年上なんだからしっかりしなという

勝手なルールを見事ぶちやぶってくれた彼女

 

 

でもその彼女のお陰で

私の年下に対する重い思いは

なくなり付き合えるようになりました爆  笑

 

 

続く・・・・

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり有難うございましたラブラブ