AURORA自己変容プログラムを卒業して約1か月

時間が経つのは早いなぁびっくり

 

 

卒業というと寂しい気がしたけど

月一のシェア会ではみんなと出会えるし

Leeさんの週一の公式LINEで

「卒業してからが人生の生きなおし本番」

AURORAは、いつでも気軽に戻ってこれる

心のオアシスを提供する(居場所)

とも書かれてあり心強くなれています

有難うございますラブラブ

 

 

半年も寄り添っていただいたんですが

忘れそうになることも多々あります

でもこれまた有難いことに

毎朝LINEで届く「Atsuko♡あっちゃん」

からの「心屋おみくじ」をみて

あーそうだったぁ

と私の前頭葉が動き出しますアップ

 

 

また

心屋カウンセラーの皆様のブログを読んだり

実際セミナーやシェア会に出席させて

いただいたりと全てが勉強

自然と復習できている毎日ですラブラブ

 

 

やりたいことはありますが

あえてやらなきゃならないとは書きませんが

ココ数年で

今が一番心底ゆっくり出来て幸せかも

有難いことですラブラブ

 

 

そういえば

「鬼滅の刃」がはじまりましたよね

マンガ本で見ているのに、TVにかじりついて

見てしまってました

大人になってここまでマンガに集中するとは

思わなかった私ですラブ

 

 

関わってくださってる皆様に感謝キラキラ

いつもありがとうございますピンクハート

 

 

 

最後まで読んで下さり有難うございましたラブラブ