家族以外の人と

コミュニケーションをするのは

あえて自分からつくらないと

出会わない私の日常

 

 

なのでそんな日はSNS上でつながりたいなと

最近は気になったブログへはコメントしたり

ラインしたりしているウインク

直接会話するわけではないけど

つながった気分で勝手に喜んでいる私ラブラブ

 

 

そんな中

毎週月曜日に届く「藤井はる乃さん」のライン配信に気軽に返信してみました

 

 

 

今回の内容の最後に

「ブログのタイトルを変えるのは、ありですからね」って書かれてあったので

 

 

「ブログのタイトル変えたいのですがどう変えようか悩んでいる私です」って

 

 

そしたらはる乃さんより

「ぺこちゃんは、ブログで何をおつたえしたいのですか?」ってびっくり

 

 

お仕事中なのに、しっかり聞いてくださり

ブログタイトルまで作ってくださいましたおねがい

 

 

私では全く考えもつかなかった

このブログタイトル星

「51歳から人生をリスタートさせた

ぺこの快適な人生の見つけ方」

 

 

あっという間に出来てきた

はる乃さん凄い~爆  笑キラキラ

のは誰もがご存知とは思いますが

何よりSNS上でしか知らないし

はる乃さんのメニューの受講生でもない私に

ここまでして下さって感謝ですハート

ほんと有難うございましたハート

 

 

 

それと

AURORAプログラムでLeeさんと知り合えて

Leeさんのお陰でリアルでなくても色々な人と

安心してつながっていけるのが幸せラブラブ

 

 

Leeさんはもちろんの事

ほんと繋がっていただいてる

みなさんに感謝おねがいピンクハート

改めて私って幸せだなと感じ

嬉しい一日でしたアップアップ

 

 

 

 

最後まで読んで下さり有難うございましたドキドキ