先週末で最後のセッションが終了

まとめのワーク2

前回は自分のエッセンスがを見つけ出し

本日は涙する間もなく総仕上げ笑い泣き

最後の最後でどんでん返し爆  笑

 

 

 

私は

心と体にしんどさを抱えている心優しい人を

私の抜群の傾聴力と共感力を活かして

心が安らいで気持ちも軽くなり

自分を大切に出来るようになるまで

寄り添いたいと思っていたんだけど

よくよく考えると・・・・

結局は自分自身だった・・・

 

 

 

色々もがきはしたけど

まずは自分を大切にする

自分で自分に寄り添う事からなんだなぁと

最後の最後でようやく気がつきましたおねがい

 

 

 

その為には・・・

また繰り返し!? ⇒

 

 

 

 

 

ハート最後まで読んで下さり有難うございましたハート