ここ最近の私

自分が気になることをやってますニコニコ

 

 

 

その中の一つ

「ハイヤーセルフとつながるワーク」

ハイヤーセルフ(高次元)の自分と繋がる事

AURORA自己変容プログラムでお世話になった

アシスタントのあっちゃんのセッションを受けてみました

 

 

 

 

 

 

何事も初体験はドキドキワクワクラブ

 

 

 

あっちゃんに先導され、ゆっくり深呼吸~

直感で目の前のボトルを4本選んでいく

 

 

 

1番目と2番目:過去  ライム、ブルー

平和、安らぎ、安心して暮らせる

ココロから平和でありたい

お人よしなんでも引き受ける

正直すぎてドキっとすることをいう

本当のやさしさとは

過保護にすることではない

あなたが自分を犠牲にするとあなたを

大切に思っている人が心配する

 

 

3番目:現在   インディゴブルー

静かで刺激のない世界

人生の方向性を考え

今の幸せを満足したい

内部に入り込み外に出るのが

億劫になってきている

 

 

4番目:未来   グリーン

深い悲しみを明ける

1人で解決したり落ち着いて

変化することに勇気を出す

 

 

 

 

 

 

 

 

何でカラーからそこまで

私の過去、現在、未来がわかるのぉはてなマーク

これって高次元の私と繋がったって事!?

凄い爆  笑

 

 

 

後一歩

自分では気づけそうで気つけない・・・

あっちゃんからのメッセージの一言一言が

心地よく腑に落ちてきて

いま現在の私が注意すること

未来に向けての変化をする勇気が

でてきましたおねがい

 

 

 

最後にあっちゃんから言われた言葉

人生は何度でも変化があるキラキラ

やってくる変化を

もっと楽しむことが出来るキラキラ

 

 

このセッションとっても楽しかったですラブラブ

あっちゃんお世話になりました音譜音譜

 

 

 

 

最後まで読んで下さり有難うございましたドキドキ