久しぶりのお出かけ

ちょっとだけ怖さもあったけど

 

 

 

 

 

マスクし消毒を小まめにしまくって・・・

 

 

 

子供~おばあちゃんおじいちゃんまで

色々な人達とのふれあい

 

 

 

 

 

おばあちゃん達も

コロナ禍だから人と話すこともなくてねー

今日は楽しいと沢山話されていた

うんうんと聞いていた私

 

 

 

 

ほんの一時だけど

”元気になったよ”って笑顔でさよなら

するのを見送りながら

温かい気持ちになったよ

 

 

 

 

 

やっぱ”笑顔”っていいね

久しぶりに充実した良い一日だった

 

 

 

 

 

 

 

 

合格今日も読んで頂き有難うございました合格