自分が良いと思ったり良く出来たと思っても

他の人はそうとってない場合がある

 

 

 

 

 

こういってしまうと「他人軸」かなって

気になってしまうんだけど

 

 

 

 

 

そうではなく・・・

自分をより理解するために

他の人からフィードバックをもらう

 

 

 

 

 

以前の私は

人の目を気にするあまり

物事を行う前も行った後も

周りにどうだったか確認していた

 

 

 

 

 

評価が良ければ安心

そうでなかったら落ち込む・・・

 

 

 

 

 

でもそうじゃないんだよね

相手にどうだったかを意見を聞いて

フィードバックはあくまでも

「その人の意見」

を伝えているだけなので

参考意見であることを忘れないこと

気づかせてもらって有難うございます音譜

 

 

 

 

いつも相手の意見に

勝手に振り回されていた私

 

 

 

 

だけど

そんな私は手放せたよ

 

 

 

 

合格いつも読んで頂き有難うございます合格