どんな事されても人を嫌いになれない

怖いくせに・・・・・

まぁ命に関わる事だったら

もしかしたら嫌いになるかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

もう人なんて信じられない

友達なんていらない

って思った

 

 

 

 

 

 

友達じゃないけど

嫌な事されて

この人は要注意人物

と思ったこともある

 

 

 

 

 

でも

時が経つにつれ

忘れてしまってるんだ・・・わたし

 

 

 

 

 

アホちゃうかDASH!DASH!

あんな酷いことされて

もう忘れたんかいむかっむかっ

って自分で突っ込み入れたくなるくらい

 

 

 

 

 

 

あーー

そーーいやそんな事もあったかもね・・・・

と思い出してる

 

 

 

 

 

 

 

でもこれって幸せなことだよね爆  笑

ずーーっと引きずっていたら

恨み辛みの人生暗くなるなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

これからの人生

忘れるくらいが丁度いいかもねウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

合格最後まで読んで頂き有難うございました合格