いま習っていることでの話

 

 

 

ある人(=Aさん)の習得が早く上手で

とても楽しそうにしていた

私はといえば

上手く出来なくて焦ってばかり・・・

楽しそうにしているAさんを気にして

益々出来ない自分を責めて

出来なくなる・・・

 

 

 

上手下手はさておき・・・

 

 

 

 

 

これって

「めっちゃ族」と「ふーん族」の違いらしい

きっとAさんは「めっちゃ族」

めっちゃ喜ぶ人(めっちゃ怒る人)

感情的な人達

 

 

 

 

先日AURORAシェア会でも習ったんだった

 

 

 

 

だから比較してもダメ

比較の対象が間違っていると知った

 

 

 

元々が違うタイプ

あんなふうには慣れないよ

 

と言われほっとしてしまった

 

 

 

 

気にせずマイペースでやってこう

 

 

 

合格最後まで読んで頂き有難うございました合格