今日の私への言霊おみくじ

 

 

 

 

「勇気は誰にでもある

ただ無いことにしてる自分がいるだけ」

 

 

 

 

 

 

ドキってしてしまった私

一体何に私は怖がっているんだろう

 

 

 

 

 

 

過去にそこまで苦い経験は・・・

確かにあった

思い出し怖い・・・

思い出したくないこと、しっかり思い出せた

だから

ワークでふりはらったはず・・・

 

 

 

 

 

 

調子は良いはずなのに・・・

 

 

 

 

今日は大雨の中

予定はこなしてるんだけど

なぜか前に進めてないなと感じる

一日でした

 

 

 

 

 

こんな日もあるよね

 

 

 

 

合格最後まで読んで頂き有難うございました合格