今日は

・一粒万倍日

・神吉日

・天恩日

・母倉日

と吉日が重なったスペシャルな日

 

 

 

 

何かしなくちゃと

心の中では思ったけど

行動としては買い物しに外出しただけの私

 

 

 

 

いつもどおりに車で

自宅からスーパーまで移動・・・

 

 

 

 

この約10分くらいの短い距離で

エンジェルナンバーを4つも見つけてしまった

これ凄い~一人で興奮びっくり

 

 

 

こんなの初めての体験びっくり

 

 

 

 

ちなみに見つけたナンバーを調べてみた

 

ひらめき電球「11」あなたの思考の現実化が早まっている

良い事だけに心を集中する

 

ひらめき電球「22」あなたの確信は奇跡を生み出す

思考を使って理想を現実化することが出来る

 

ひらめき電球「33」あなたの周りをアセンデッドマスター達が

とりかこんでいる

彼らはあなたの祈りに応え、あなたが使命を全う

できるようサポートしてくれいる


ひらめき電球「77」あなたが今行っている事、あなたが進んでいる道は正しいですよ

あなたの意志に忠実に、そして揺るがずに前に進んでいきましょう

 

 

 

上記は、すべてAURORA自己変容プログラムに

関連付いているアップ

 

 

 

間違っているとは思ったことはないけど

先行きが不安と思うことはある

ここ最近は、私の中にある才能の曼陀羅を見つめながら思うことをたらたらと書いている

今このような時間を過ごせることに感謝キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格最後まで読んで頂き有難うございました合格