最近よくいう自己肯定感を上げるのは?

 ”         確かめるには?

 

・自己肯定感が高いと、自分に聞ける

(自分とコミュニケーションがとれる)

・自己肯定感が低いと

自分がどうしたらよいかわからない

自分が探したい使命もみつからない

 

 


 




まずは自分を認める

ありのままの自分を認める

 

 

 

仕事の出来る自分もいるし

出来ない自分もいる

仕事の出来ない自分もいてOK!

あるがままの自分でOK!

 

 

 

 

ポジティブ、ネガティブではなく

自分はすべてOK!

どんな自分もOK!

 

 

って

考えがまとまらない

思いつかない私もOK!

 

 

 

 

自分に言い聞かせながら

書いている私

こんな私もOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

合格最後まで読んで頂き有難うございました合格