私の才能とそれに付随する魅力をパソコンで

相関図にしてみたらとアドバイスをいただき

 

 

 

面白そう爆笑

すぐとりかかった

と言いたいとこだけど

そこですぐやる人とすぐやらない人の差が

でてくるんだよね

きっと

あっ自分責めしちゃだめあせる

 

 

 

面白そうだし自分の為に近日中に作る予定

 

 

 

せっかく習ったPCスキルも

使わなきゃ忘れてしまう・・・

 

 

 

20代のころ

PC基本ソフト(OS)

MS-DOS⇒Windows95へ画期的に変わった

古すぎますがご存じの方いらっしゃるかな

 

PMS-DOSは画面を立ち上げるのに

毎回キーボードでコマンド入力

でもWindowsに変わり

マウスで開けるようになった

 

それに合わせてソフトも新しくなり

仕事で必要に迫られていたのもあるけど

夢中になって勉強した

だからどんどん理解でき楽しかった爆笑

 

 

今回みつかった私の才能

どこまで夢中になれるのかな照れ

もう一度あの頃のように楽しみながら

発揮したい爆笑

さてどこからとりかかろうか

あっまず相関図

 

 

 

 

合格最後まで読んで頂き有難うございました合格