以前のセッションより

 

変化を恐れない

世界には自分がまだ知らないこと

やってないことの方が多い

生きている間に全部やることは不可能

 

 

 

 

実際にやれることは

「ほんの一部なんだ」

ということに視点をおくと

自分のやりたい、やってみたい

ということを見つけたら

やらないともったいないよね

今現在が一番若い

(身体の自由がきくうちにどんどんやってみる)

 

 

 

 

自分に言い聞かせながら

この言葉を書いてる

 

 

 

 

 

明日の新月のパワーにも

応援してもらわなきゃ🎵

 

今回の牡牛座新月は

「自己革命」「収入革命」のエネルギーが

とても高まります

月の高いエネルギーを吸収し

古い価値観を手放し

あなただけの価値を明確に

新しい時代の波の乗って参りましょう!

~Keikoさんブログより引用させていただいてます~

 

 

 

 

 

合格最後まで読んで頂き有難うございました合格