私らしく生きるぞ~!

いうのは簡単・・・

でもどうやって・・・

 

 

 

 

 

 

「私らしく生きる!」って本気で決めたら

その瞬間から軌道修正ができてくる

潜在意識が意識する

と書いたらスピはいっちゃう!?

 

 

 

 

 

 

スピではないけど

ではどうやって??

 

 

 

 

 

 

今月から

「AURORA自己変容プログラム」実践コース

後半スタート

 

 

 

 

 

いよいよ私

唯一無二の私が・・・・・

私の才能がみつかったよ

ワークしながら見つかるのか不安になっていた私

 

 

 

 

 

 

一人一人唯一無二の存在なんだから

誰一人だって同じ人生を歩んできてる人は

いないのだから

誰だって必ず何らかの才能はある

あったよ私

 

 

 

 

 

Leeさん

見つけて下さってありがとうございます

この「AURORA自己変容プログラム」に

感謝

 

 

 

 

 

 

私ひとりじゃ

きっと見つけること出来なかった

難しいよね・・・

これって

なかなか自分で自分の事は気づけない

ワークを受けながら

こういった自分自身の未知なる部分を

知ることのできる時間がとれること

一緒に探求してもらえること

面白いし

ワクワクする

この幸せ時間に感謝しつつ

 

 

 

 

 

見つけてもらった

この私の才能を開花させることで

私らしく生きることが出来る

あとは自分がどこまでやるか

やれるかだ

 

 

 

 

 

合格最後まで読んで頂き有難うございました合格