本音は行動に現れる

 

 

 

もぅ出来ない!もぅいいや!って思う事

だけどやっぱやりたい・・・

出来ない・・・あーーー

モヤモヤする~あせるプンプン

 

 

 

私の場合

これいいなぁ

やってみたいなと思っても

思うだけで行動しない

自分でも本当に呆れるほど

ギリギリになるまで行動かない私

 

 

 

 

でも「やらない」っていうのも

結局は自分が決めたこと

 

 

 

 

ただこの「やらない」っていう

自分の意志にまかせてはダメ

そのままだといつまでたってもそのまま

モヤモヤ~

 

 

 

 

なので

この状態をいつまでにするのか

期限を決める

 

 

 

 

それまでは

この「やらない」って決めたこと

自分の気持ちを叶えさせてあげる

その状態をしっかり味わう

 

 

 

 

そして

自分が決めた期限が来たら

前進あるのみ

 

 

 

 

それなら出来るよね!私アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

合格最後まで読んで頂き有難うございました合格