欠点や短所があっても

私は唯一無二の大切な存在ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分を慈しみましょうドキドキ

 

 

 

最近の私は自分自身を大切にするよう

意識はしている

今までの他者優先、自分の事は後回し

自分の感情に気づきもせず・・・・

よくここまで自分自身を粗末に扱って

きたかなぁと思う

だからその分、これからは・・・

 

 

 

この

「欠点や短所があっても

私は〇〇〇〇な存在です」

の〇〇部分を

自分が凄く大切に思えるようなワード

に変更してみたらと言われ

ちょっと考えてみた

 

 

 

欠点や短所があっても

私は自分が一番大好きと

自分自身をクリエイトすることが出来る

大切な存在ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

合格最後まで読んで頂き有難うございました合格