セッション基礎コース最終日は

「自分の感情を言葉にする

※他者とのパートナーシップ」

 

 

 

今回はワークではなく

今までの振り返りもありつつ

セッションを聞いていった

一字一句こぼれないように・・・

こぼれるけどあせる

 

 

 

前半は

感情だけを扱うわけではない

考え、感情、気持ちを言葉にするという内容

 

 

その一部

Q:あなたはどのタイプ?

1. 思考や行動より感情が優先⇒感情型

2. 感じる、行動するよりも考えることを大切⇒思考型(考えてから行動する、考えてからも行動しない)

3. ともかく動くことが好き⇒行動型

 

 

 

 

私は2.の「考えてからも行動しない」

が当てはまり思考型

 

 

 

 

1.2.3もどのタイプもコレがいいって

ことではないとのことビックリマーク

理想はどの自分でも動けるように

なったら良いとの事だけど

どのタイプにでも自分は選べるよって事を

知っているのと知っていないのでは違う

 

 

 

 

 

色々話をしていて気づいたこと

 

 

 

私は・・・

もしかしたら「3.ともかく動くことが好き」

もあるかもねと

本当に好きな事、やりたい事だったら動いている

このAURORA自己変容プログラムの受講も

そうだった

「受けたい!」って思ったら悩みもせず

「受けます」だった

 

 

 

 

だとしたら

今フツフツと思っている事を

実行に移せないのは

まだまだ自分の中では

それほどではないのかもしれないな

いいわけかなほっこり

 

 

 

また

時にはタイプを変えて行動してみる

っていうのも

新たな自分を発見できて

面白いかもねウインクアップアップアップ

 

 

新しい私に乾杯~🍷って

 

 

 

 

合格最後まで読んで頂き有難うございました合格