今日で

Aurora自己変容プログラムの1/2が修了

早いなぁ

もぅ3ヶ月経つのかぁ

 

 

焦ってくる

段々と焦ってくる

このままでよいのか

私は変わっているのかな

 

 

 

 

この時の気持ちの選択

 

A:「後3ヶ月しかない」

不安になる

逆光エネルギーを発する

 

 

B:「後3ヶ月ある」

残りがんばるぞ!

今から未来へ向けて

言葉を積み重ねていく

 

 

 

私は現在Aタイプ

本来の私なら何にせよ

直ぐに諦めモードだったけど

 

 

今は

ただ不安という気持ちを言葉にだす

その気持ちを感じる

そしてまた自分を自分の中心に戻す

 

 

少しずつだけど

自分の中にしみついてきているかな

 

 

 

 

 

合格最後まで読んで頂き有難うございました合格