今回のワークは

「自分の考えを言葉にする」

自分とのパートナーシップおねがい

 

 

 

 

やればやるほど面白いワークだった

そして気が楽になった

最後はお土産付きだし照れ

 

 

だけどまだ

これを自分でやることは難しい

でもこうやって自分とのパートナーシップ

を築いていくんだろうね

そしてどうしても解決できない場面に直面したら

信頼できる人に助けてもらえばいい

 

 

 

 

現在と過去を行ったり来たり

最近は過去の事をよく思い出す

良かったことも悪かったことも・・・

悪いことはよく覚えていたけど

 

 

 

 

 

よくよく思い出してみると

良かった幸せだったことも沢山あるなと

なんで今まで思い出せなかったんだろう

悪い事ばかりに焦点を置いていた私

 

 

 

 

 

 

気が付いてよかった

なぁんて思ってにんまりしている

今日この頃です

まぁ浮き沈みもあるけどっ

 

 

 

 

 

合格最後まで読んで頂き有難うございました合格