ど~せ・・・・

が、きたらネガティブになってしまう

 

 

 

 

 

 

けど

 

その後に

素晴らしい!!

 

 

って無理やりいったら・・・・・

かなりの違和感

 

 

 

 

なので

 

 

 

素晴らしいカモ!?

素晴らしいよねー!?

って

 

 

 

いうと

わりとすんなり受け入れられちゃう

とのことビックリマーク

 

 

 

 

この言葉一つで

思考が動いている・・・

良い方向に向いていることを感じてみる

 

 

 

 

って書くほど簡単じゃないんだけどあせるあせるあせる

気が付いたときにはね

 

 

 

 

 

これもトレーニングアップアップアップ

 

 

 

 

ど~せ私は素晴らしいかな合格合格合格てへぺろ

 

 

 

 

 

合格最後まで読んで頂き有難うございました合格