滅多と連絡がない遠方の従姉妹から

電話着信あった

嫌な予感と思いながら折り返すと

叔父が脳の病気で倒れた

数週間入院になりそうだから

何かあったらお願いと

 

 

私の両親の近くに住まれていた叔母夫婦

両親が病気の際も大変お世話になっていた事

もあり何かあれば力になりたいと思っていた

 

 

叔母も持病があり体調も良くないため心配

でも上手く連絡がとれない

 

 

従姉妹と連絡とって叔父は大丈夫

叔母宅にも今週伺うことにはしたけど

 

 

その日に頂いた言霊おみくじがコレ↓

 

 

 

 

「他人が不幸に見えても手を出すな」

 

ドキっとしたよ・・・ホントにガーン

 

 

他人といっても

とても大切な叔母夫婦

でも

大丈夫

手を出すな・・・・か

ちょっとブレーキかかったよ

とりあえず命に別状はないとのこと

自分を犠牲にしてまで動きすぎないよう

落ち着こう

 

 

 

 

 

 

合格最後まで読んで頂き有難うございました合格