ここは安全 

大丈夫大丈夫

安心して良いよ~おねがいドキドキ

 

 

 

 

 

前回のセッション時

普段は相手を困らせないように

自分なりに気を使って

言葉を選んで話していたのに

そのまま思っている事(失礼な事)を

言葉に出していた

結果的には良かったんだけど

 

 

 

 

それも自然にね・・・

指摘されてびっくりびっくり

私、自分の考えを言葉に出して

自然に言えていたよ

自分では気が付かなかった

よくよく考えたら言いにくい事なのに・・・

 

凄い

よく言えたよ私びっくり

 

 

 

 

でもきっと相手がLeeさんだったから

自然に言えたんじゃないかな??

 

 

 

 

 

そう聞くと

「人間関係は一点突破」!!

ここは、この場所は大丈夫だから

大丈夫だって感じてもらうための場所

ここを上手く活用して慣れていく

 

 

 

 

そして

次はシェア会

 

 

 

そして

次は・・・・・・

 

 

 

 

 

その為にAURORA自己変容プログラムの

シェア会もある

あくまでもこれは「実験の場」だって

有難いなぁおねがい

 

 

 

 

こうやって一つ一つ「大丈夫」って

自分に落とし込みながら

感じながら進んでいくんだねアップアップアップ

 

 

 

 

 

合格最後まで読んで頂き有難うございました合格