本日は毎月の楽しみの一つ

「AURORA自己変容プログラム」

セッションの日アップ

今回は

自分の考えを言葉にする

=自分とのパートナーシップ

 

 

 

「自己理解」

自分は何をどう考えているのか?

自分は何をどんな風に感じているのか?

改めて立ち止まって整理する時間は

必要との事

 

 

自分を表現するために自分を知る

自分はこうです!って言えないと

他人には理解されないよね

当たり前だけどそれがなかなかあせる

 

 

 

最近は

自分にとって心地よいもの

ピントくるものに

出会って嬉しいおねがいアップアップ

 

 

 

今自分自身におすすめの曲

YOASOBI「群青」

「鬼滅の刃」ファンなのでこれが好きドキドキ

 

 

 

 

最近読み始めた本

「お探し物は図書室まで」

AURORA自己変容プログラム受講している

今の私がそのまま小説になってるみたい!?

 

 

 

友人が持ってきてくれた行ったことのない

近くのケーキ屋さんの桜ロールケーキドキドキ

 

 ハマってしまってるラブ

 

 

 

 

こうやって

一つ一つ今の自分の心地よいこと

を探していく

自分の気持ちを大切に確かめていくOK

私はこういう人ですって

言える種が出来る

 

 

 

 

ただ

その反面

自分が自分自身の気持ちを大切に

行動を起こしているので

ちょっと...イヤかなりかな

違和感ありだなえー?

 

 

 

 

続きは後日

また読んで頂けたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

宝石赤最後まで読んで頂き有難うございました宝石赤