今までは

なんでも人の言う通り合わせてきたけど

嫌われるのが怖かったから・・・勝手にそう思っていた

 

 

 

だけど

そのうち本当は自分がどう思っているのか

どうしたいのかがわからなくなっていた・・・・

 

 

 

 

 

自分を一番大切に

 

自分の一番の味方は自分だから

 

 

 

その気持ちを大切にしようと

自分の心に声掛けしながら

発する言葉を少しずつ変えてみた

 

 

 

勇気いるけど、出来ている

 

 

 

ただかなりの違和感・・・・

 

 

 

今まで使っていた言葉、行動だと

外面は仮面をかぶったまま

上手くいっているようで

実は内面は上手くいってない

まっ黒スタンプがお腹の中溜まってく・・・・

 

 

 

発する言葉を変えないといけない

変えないと今までと何にも変わらない

 

 

 

 

「違和感」あって当たり前!

今までと違うから違和感あってOK!

 

 

 

今の変わりゆく自分のプロセスと楽しんで

と言われた

これで良しビックリマーク

安心して進めるなアップアップ

いつもありがとうございますおねがい

 

 

 

宝石赤最後まで読んで頂き有難うございました宝石赤