ずっと前に購入して

まだ読んでなかった本

「お探し物は図書室まで」

 

 

 

本屋さんで、2021年本屋大賞ノミネート

 

やっと見つけた・・・やっと出会えた

心から自分を理解してくれる物語に

 

読む一人一人が違うメッセージを

胸の一番深いところで

受け止められる作品 

 

人生の羅針盤のような

困ったときのお守りのような本

 

~感動の声を引用させていただいてます~

 

 

という感動の声を読んで

それだけで内容も確認せずに買ってしまった

 

 

 

5章から構成されていて

最初は21歳女性の物語

自分の若いころを振り返りながら

そ~そ~私もそうだった

あっそれわかる~

まさに自分じゃないの

あたし主人公??

 

 

その頃出会った人

どんな毎日を過ごしていたか

自分が夢中になっていたこと

自分の将来の夢

どんな音楽を聴いていたか

どんなテレビを見ていたか

 

 

 

この物語を読みながら

その頃の自分を思い出して・・・

 

 

 

ただね

段々と進みながら

まだ1章読んだだけなんだけど

 

 

 

これ、今AURORA自己変容プログラム

受講している私だと気づいてしまったびっくり

歳は違いすぎるけどあせる

 

 

 

 

 

宝石赤最後まで読んで頂き有難うございました宝石赤