数年前に行ったきり

ずっと行きたかった場所へ

花見に行った

 

 

 

今日は黄砂から逃れてお花見日和

たまに吹く風で桜吹雪


 

コロナ禍で、解除されたとはいえ

心配だから外食を控えている今

 

 

せっかくだから外でランチしよって

 

桜の木の下でお弁当を食べて

そのまま寝ころびたかったかな

 

 

数件、家族連れがテントを張っていた

今春休みなんだよね

 

 

むかし、夢見た風景やなぁ

家族3~4人でお花見や

キャンプしたり

 

 

残念ながら

子供には恵まれなかったけど

 

 

今、こうして

桜を見れていることに感謝キラキラキラキラ

 

 

今日は最上の大吉日

何かしなきゃとは思っていたけど

これといって何もせず・・・

ただただのんびりした

心地の良い一日を過ごせましたラブラブ

 

 

 

宝石赤最後まで読んで頂き有難うございました宝石赤