久々にカチンときた出来事

 

 

 

 

健康診断で

「下腹部腫瘤触知」と診断されたので

約1か月前に病院へ行き、調べた

 

以前からある子宮筋腫も大きくなってなく

癌もなしと言われほっと一息

安心していたんだけど。。。

 

 

それ以降

なんか違和感あるし

恐る恐る自分で触ったら

あるじゃない塊

これカタマリだよね・・・・滝汗

最近左足付け根あたりお尻もだるい

痛いような気もするし

最近頭もふらふらするし頭痛もするし

もう一回行かないといけないなと思い

 

 

 

もしかしたら

メス入れて細胞とったりゲッソリ・・・・

覚悟決めて、再度病院へ行ったのに

 

 

 

先生より

「どこに塊あるの?

そりゃこの場所は強く押さえたら

痛いとこあるわよ」

言葉は省略してるけど

 

 

塊を触診する際

だいたいこの辺りと伝えたら

普通は先生が触って確認してくれる

のではないのかなぁ

「どこなの?」って・・・

そりゃかなり押さないと分かりにくいよ

だから私も直ぐにはわからなかった

 

 

「細いから筋肉がでてるんのよみたいなこと言われた

便が溜まっている場合もあるし」

 

 

先生の言葉に

納得してないように「え、でも・・」

 

 

「そんなに気になるなら

大腸を調べてもらったら」

 

 

忙しいのに、手間とらせないでよ!

って言われているわけじゃないけど顔はそんな感じ

 

 

病院なんて行きたくないし、好きで2回も

来たわけじゃないのに・・・

確かに他に患者さん多かったけど

もう少し寄り添って

きちんと話を聞いてほしい

と思ったよショボーン

 

 

ほんとに何もなかったらいいけど

悪かったらセカンドオピニオンしてみよう

とりあえず婦人科は大丈夫OK

ただもう二度とこの病院には行かないワ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ご存じかもしれませんが

明日31日は「天赦日+一粒万倍日+寅の日」

という良い日が3つも重なった最高の日ドキドキ

 

天赦日は百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日

とされ、年に5〜6回しかない最上の大吉日

また新しい何かをスタートさせたりするのに

最良の日

 

寅の日は金運を上げてくれる吉日。

トラは一瞬で『千里を行って千里を帰る』

千里を走って戻ってきます。

使ったお金は戻ってくる!?

 

一粒万倍日は一粒の籾から万倍にも実る日

何事を始めるにも良い日とされ

特に仕事はじめ開店、種まきに

吉であるとされている

 

 

気分変えて明日は

自分の気持ちを盛り上げてくれるものを

何かお買い物しようかな爆  笑ラブラブ

 

 

 

宝石赤最後まで読んで頂き有難うございました宝石赤