最近、食事を作ること

食事をすることに今まで以上に関心がある

 

 

 

私は食べることが大好きおねがい

主婦を10年以上やっていると

料理もある程度は上手にできているとは

思うけど

私の場合はイマイチ

自分の味が普通

もしくはそれ以下・・・

誰もそんなことはいってないんだけど

自分が認めてないぐすん

 

 

 

だけど

ある日鶏肉のトマト煮込み作ったとき

”これいける♪美味しいじゃん”

って心から思った

大袈裟だけど・・・

今まで自分の作った料理で

そんな風に思ったことなかったから

自分で自分の味を認めたってことだよねニコ

 

 

 

それ以降

旬なものをベースに

今自分が食べたいものを作るようにして

毎日夕飯が楽しい時間になっているラブ

 

 

 

当たり前の事かもしれないけど

私にとっては

今まで感じることが出来なかった

この毎日の夕食時間がとても幸せラブ

 

 

 

時間に余裕がある今

AURORA自己変容プログラムを受けながら

自分が心地よくなることを気づけるように

小さなほんの些細な事でもやってみて

ようやく・・・・

私自身の本当の幸せの

取り戻しが出来てきている感じかなアップアップアップ

イケイケGoGOウシシドキドキ

 

 

 

 

 

宝石赤最後まで読んで頂き有難うございました宝石赤