母の17回忌と父の納骨

本日無事に終了

 

 

 

ただまたやっちゃいました

仏様の「ごはん」を家から持って行ったけど

仏飯器に盛るのを忘れた

お経を読まれている最中に気づく私

もうどうしようもないよね

もし気づかれたら(気づいてるはずだけど)

素直に答えて笑うしかないと思ってた

後者はポンコツで愛される!?

 

 

 

ぎりぎりまで父の納骨の件は悩んだけど

(私の寂しさと父への懺悔の為など我儘な思いから)

 

 

 

ふと思い出した母の納骨時の父の言葉と

 

 

 

AURORA自己変容プログラム

セッションでの内容

 

「その時は確かに傷ついたかもしれないけど

安心して傷ついてもいい

人間として生きている以上感情はある

でも本質(魂)は傷つかない


Leeさんブログ↓

 

 

セッションでは自分自身の事だったけど

父に置き換えてみる

とはいっても、もう父は魂になっている

人間として生きていた身体はもうないけど

傷ついていない魂だけは生きて

私を見守ってくれつつ

きっと色々と飛び回ったりしているだろうと

 

 

 

 

また色々の方のブログを読ませていただき

これって私に向けて書いてる??

なぁんて内容も多々あり

今の自分自身を受け止め

父を納骨する決意をしました

 

 

 

 

ほんと皆様に勝手に感謝ですおねがい

 

 

 

 

ブログを書きながら

また涙ボロボロ・・・・えーん

 

 

 

 

まぁどちらにしろ

この件だけは

時が経つのが薬だな

 

 

 

 

宝石赤最後まで読んで頂き有難うございました宝石赤