毎日毎日

褒めることを書いてる私ニヤリ

 

 

 

 

ご飯作る私

掃除をする私

ごみをかたずける私

洗濯物をたたむ私

etc

 

 

 

 

まだまだたくさんあるけど・・・・

 

 

 

 

これって毎日のルーチンワーク

誰もやってくれない

自分がしていること

 

 

 

 

「当たり前」の事ではないよね

誰かがしないと、ご飯食べれないし

部屋だって散らかしっぱなしになる

 

 

 

 

いつも「当たり前」にしてるから

いつも自分が「当たり前」と思って

やっているから

自分自身を褒めないよね

でも実は「当たり前」じゃないのよね

 

 

 

 

今日も良くやったよね

って自分を褒める

 

 

 

 

「当たり前」を褒めること!

これは幸せへの近道ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

・・・・Leeさんより

 

 

 

 

本当にそうだ

毎日褒めることが多すぎて

褒め褒め日記は1行で足りないよウインクラブラブ

 

 

 

 

宝石赤最後まで読んで頂き有難うございました宝石赤