では言ってみてください!

 

 

 

「自分一人で出来なくてもいい」

 

 

 

 

はい!

今の気分はどうですか??

 

 

 

って聞かれた時

嫌じゃなかった

 

 

 

もちろん出来ないことは沢山ある

大人になったからって

子供じゃないからって

出来ないことは沢山ある

また出来なくても

出来るふりをしている自分もいる

バレているだろうけど・・・ウインク

 

 

 

出来なくても

その自分を許す

ちゃんと出来ない私も許す

 

 

全て安心してよし!

開き直る!?

 

 

忘れたら

「また、やっちゃったよぉ~」で

自分のポンコツを許す

 

 

こうやってセッションを振り返って

書くのは簡単だけど

実際、心の中は

慣れるまで、かなり違和感あるうーん

 

 

でもホントに

自分で自分のポンコツを許せたら

最高

いや最強だなぶちゅー

ボチボチやな

 

 

後者はポンコツで愛されるラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤最後まで読んで頂き有難うございました宝石赤