この二日間

変と思われちゃうかもと気にしつつ

今の自分の思いを書いてみた

 

 

この人

変な人って思われるかもって気にした点

・もういい歳なのにまだお父さんっ子

・もういい加減納骨したらどうなの

・そりゃいい歳してその仕事は無理でしょ

・そんな楽して仕事なんてつかめないよ

など・・・あまいな

 

 

だれもそんなこと言ってないのにね・・・

 

 

 

自分が勝手に思ってる

 

これが

自分が人に対して思うことだから

私が自分に対してこんなふうに

思って気にしてしまうって事なんだよね

 

 

 

自分がそう思わなければ

気にならないもん

 

 

 

ぶらっくペコでたよ~

人間だもの

あるよね・・・

でもそれも自分

自分で自分にOKだそー

 

 

だからもしそう思われたとしても

ヨシとしよー

 

 

 

 

宝石赤最後まで読んで頂き有難うございました宝石赤