ようやく「やる気モード」が出てきた私

 

 

久しぶりに

パート務めをしてみようかなと思い

パソコン教室でのお仕事
(受講生は画面見ながら自己学習)

・条件なし

・週2日1日4H以上~でOK

資格も必要ないとあったので

さっそく申し込み

 

 

すると翌日連絡が入り

色々と聞かれて

・今どうされてるの?

・インストラクターの経験は?

・すぐ働けますか?

 

 

聞かれるだけ聞かれて

1週間後に面接するなら連絡します

なければ・・・

ダメということね

 

 

そして・・・

1週間後の本日

見事に連絡なし

 

 

電話先の受付担当の女性の雰囲気から

面接は受けれそうもない気はしたけど・・・

 

 

面接を受けることさえ

させてもらえなかったのよね・・・

 

 

そりゃインストラクター経験はないけど

条件なしと書かなくて

インストラクター経験者優先とか

明記してほしかったな

全くパソコン触れないわけじゃし

それなりに事務処理の経験は

あったんだけどね・・・

 

 

 

落ち込んではいないけど

なんかしっくりこない

なんなんだー

 

 

 

「インストラクター経験はないですが何か?」

ハッキリ言ったらよかった

 

 

 

 

宝石赤最後まで読んで頂き有難うございました宝石赤