先日から失敗しまくる私

まぁ元々おっちょこちょいで

よく失敗するんだけどね・・・

 

 

ちょっと前も、

当分立ち直れないくらいの

失態をおかしてしまい

自分が情けなくて情けなくて

義母達に、

「でもこれが私なんです・・

これからも宜しくです」

と言えないから、メールしたショボーン

 

 

私ね

出来ないのにずーっと

「いい子ちゃん」を

して生きてきたから

人に迷惑をかけるっていうのが

しんどい

甘えられない自分がいた

自分がやらなきゃ

自分がやらなきゃってあせるあせる

 

 

 

でもやらかすんだよね・・・・ダウン

 

 

 

今回もまたやってしまって・・・・

あーーーまただぁ

どーしよって

言葉が出なかったんだえーん

 

 

 

 

すると義母が

「こんなことくらいじゃ驚かんよ

ペコちゃんらしい」

って言われちゃいました

 

 

 

 

愛情たっぷりでね照れ

 

 

 

 

笑っていた照れ

 

 

 

なんかね その時

ぱぁ〜って光がさして、その場が

明るく見えた音譜音譜音譜

 

 

そして

温か~い雰囲気の

愛情を感じることが出来たおねがい

 

 

 

 

素直に嬉しかったおねがい

 

 

 

「ごめんごめん、私らしいね」

っていった自分に

素直に自分を認めれて嬉しかったおねがい

 

 

 

不思議な感覚

ほんとに温かいのドキドキ

すごく楽になったぁドキドキ

 

 

 

 

先日のプログラムの内容でもあったけど

愛情を受け取らないのも出さないのも

人生を損している

 

 

 

ホントそうだね

 

 

 

これからはしっかり受け取って

しっかり出すぞぉアップアップアップ

 

 

 

 

 

宝石赤最後まで読んで頂き有難うございました宝石赤