実は私、素直じゃないです・・・てへぺろ

 

 

実は私、頑固者です・・・・爆  笑

 

 

 

「頑固者」

 

私がぁガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

本来の私は

活発で

人前でも堂々としていて

言いたいことを言える人

人は大好きラブ

 

 

 

でも

半世紀以上生きてきた私は、

いつのまにか

本来の私ではなくなっていた

 

 

 

だから

本当に本来の私ってそうなの???

何かわかっても

なぁんかまだまだモヤモヤしてる

 

 

 

本当はやりたい事

言いたい事

自分の気持ちに正直に生きたい

人を傷つける事もあるかもしれないけど

 

 

 

だけど・・・

 

 

 

 

「自己主張してるよ」とLeeさん

 

「えーーーしてませんよ」と私

 

 

 

 

「受け取り拒否してるー」

「素直じゃないよー」

「頑固者ですねー」

 

 

「自分が納得しなければ・・・・」

 

 

 

 

あっ

そうだ!

 

 

 

私って結構な「頑固者」かも

 

初めて言われたな

 

けどっ ホントそうだっびっくり

 

 

 

 

素直だけが取柄だと思っていた私が

このプログラムを受講をはじめてから

 

もしかして本当は素直じゃないかも

って気付きはじめていたけど

まさか頑固者だったとは・・・

 

 

 

 

本日3回目のプログラムの

序章でしたウインク

 

 

 

 

Leeさん

本日も長時間お世話になりましたドキドキ

 

 

 

 

宝石赤最後まで読んで頂き有難うございました宝石赤