先日のプログラム受講後から

気を付けていること

 

〇思ったことは言葉に出す

独り言でブツブツ言ってもOK

〇今まで否定していたことにマルをつける

 

 

 

 

今まで否定していたことっていったら

ちょっと難しいんだけど・・・あせる

 

 

 

自己中の人を許せない

⇒自分も自己中になってみる汗

 

 

 

まぁ私の自己中なんて可愛いもんで

自分で言うかイヒ

土日、ゆっくり遅くまで寝る

何もしない

だらだら

 

 

 

今までやってきたことで、ダメ~って

思ったことに対して

気が付いたら

まっいいかっ

て感じでスルーするようにしている

これでいいんかな

ちょっとわからんくなったあせる

 

 

 

 

 

アウトプットは、書くことも大事だけど

感情は言葉に出して言うことが

絶対に大事!

↑ここ重要ポイント!!

 

 

 

モヤモヤした嫌な気分は

言葉に出して成仏させる

 

 

 

今まで

マイナスの言葉は使いたくないアセアセ

なんか言霊でよくないように

感じてはいたけど・・・

 

 

 

溜め込んで、

身体の中に黒いスタンプを

沢山重苦しく溜め込むより

 

 

 

言葉に出して

その時の大切な自分の気持ちを

成仏させていくことが

何よりも大事アップアップアップ

 

 

 

 

そうすると黒いスタンプが

あ~わかってくれたんだねって

ピンクのハートラブラブに変わって

身体から抜け出てくる感じニコ


 

 

ついでに

腹式呼吸もしたりして

もっといい感じ音譜音譜

 

 

 

 

軽くなるよね~

そう思うだけでも

気分がすうぅ~とするアップアップアップ

 

 

 

 

これは素直に感じることが出来る

 

 

 

最近の私は

どんどん身軽になっていってるニコOK

その分体重は反比例だけどねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤最後まで読んで頂き有難うございました宝石赤