昨日は朝からシンクロ~ラブラブ

久しぶりにワクワクした楽しい一日でしたラブラブ

 

まずLeeさんから毎日いただいてる

心屋言霊おみくじがこれ↓

「損してもいいと思ってやってみたら

全然損しなかった」

 

 

私が毎日チェックしている大谷蓮香さんの

イーチンタロットカード占いがこれ↓

「損して得をとりましょう」

 

 

同じような意味でたのは今回初めて

 

今日は絶対何かある!!

 

動かなき!!

 

 

 

先日のAURORAシェア会で、同じ受講生の

Tちゃんから教えてもらった

「いいことさがし」爆  笑

車に乗ってるとき、(気を付けながら)

ぞろ目ナンバーを探すと

いいかもってアップアップアップ

 

 

今日は『シマムラ』の広告は出てないし

いいものないかなぁと思いつつ

とりあえず向かってみた

しまむら大好きな私ラブ

 

 

 

ふとみると、前のまえの🚗

333」ナンバー

 

そして

反対車線からやってくる車

333」ナンバー

 

 

 

うそーーびっくりびっくりびっくり

 

これはきっと何かある

 

 

 

「しまむら」に着いた

 

 

ありましたー爆  笑

セール220円(税込み)

それもかなりの種類

今までセールといっても

ここまでの価格はなかった

しかもセール品で自分がいいなって思うのは

なかなか見つからなかったんだけど・・・

あったぁOK

 

もう嬉しくてうれしくてラブラブラブ

 

 

久しぶりに超満喫できたお買い物でしたドキドキ

 

 

 

 

ふと冷静になって

「損」はしてないけど

何か今からあるんだろうか・・・てへぺろ

 

 

 

 

 

そして今日は令和3年3月3日

333」またもやねウインク

言われるまで気づかなかった

あっちゃんいつも教えてもらって有難うございますドキドキ

 

 

 

またまた何かいいことないかな

ワクワクすることないかなラブ

 

 

「いいこと探し」しま~すアップアップアップ

Tちゃん楽しい事教えてくれて有難うドキドキ

 

 

 

 

 

宝石赤最後まで読んで頂き有難うございました宝石赤