先日の

AURORA自己変容プログラムのシェア会キラキラ

初の全員勢ぞろいラブ

 

 

 

 

嬉しいなとワクワク待ち続けたシェア会

だけど

私の中では実は少し不安があったガーン

 

 

 

何故かって?

それは当日のLeeさんのブログを読んだから ↓

 

 

 

一緒にプログラムを受講しているMさんハート

本来の自分の姿に気づき、

セッションを重ねるたびに現れてくる

自分が凄く楽しみキラキラキラキラ

 

 

凄いなぁ流れ星

うんうん!

凄い流れ星

いいことだ!

Tさんよかったねウインク

って思うんだけど・・・

 

 

 

 

えーーー

私・・・!!??

聞かないで~

私・・・わかんないよ

気づいてないよもやもやもやもやもやもや

 

 

 

こんな私でも気づく日くるのぉ~??

本来の自分って

私は母の人生、考え方そのものを生きてきた

っていうのは気づけたけど

本当の自分って何?

 

 

 

私は変わりたい!

私らしく人生を心から楽しみたい❣️

って思っているのに

自分の中のホメオスタシス(恒常性)

が邪魔して

ソコをひらかないと難しいのかなぁって

 

 

 

素直に

このモヤモヤした気持ちを

アシスタントのあっちゃんに話した

 

 

 

あっちゃんは

頭で考えようとしているけど

ソレって凄く労力がいるし

エネルギーを消耗してる

頭で考えずにっていうのは

直ぐにはむずかしいだろうけど

ふとした瞬間に

あ!コレでいいんだなっていう時がやってくる

 

今、そこを頭で考えている自分を

責めなくても良い

 

あっキツイなって思う時、

無意識で考えてると思う

苦しい・・・あっやーめたって

出来ない時は思考を元に戻すことを意識する

それでもダメな時はほかの事をする

 

誰でもそんな時期はある

タイミングもある

 

 

このプログラムに入っていること自体が

順調にいっているウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

最後のこの言葉

説得力あったぁおねがいアップアップアップ

 

 

 

 

有難うございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤最後まで読んで頂き有難うございました宝石赤