AURORA自己変容プログラム0期生

シェア会がありました

 

 

 

 

 

 

それぞれ理想の自分は違うけど、

これからの人生を自分らしく生き

愛と幸せを手に入れるために

一緒に進んでいく仲間

初対面って、ドキドキラブ

 

 

 

 

だけどお顔を拝見したとき

雰囲気から

なぁんかしっくりきたというか、

お話したらもっと身近に感じ

何故か安心しましたおねがい

 

 

 

不思議だなぁ・・・・

 

 

 

安心しすぎて・・・

私は自己紹介から

涙でちゃったよ

涙腺弱すぎて困るわ・・・私笑い泣き

 

 

 

人って同じ時間を共有してする事で

共通点が見つかったり

共感もてちゃったりして

温かいふれあいっていうか

幸せな時間がもてるよね

これって

お金じゃ変えない時間おねがい

  

 

 

わかってはいるけど、

なかなか踏み出せなかったガーン

 

 

 

 

苦しみも人から受けるけど

幸せも人から受け取ることができる

 

 

 

 

Leeさん、あっちゃん、Mさん

有難うございましたラブラブ

今後とも宜しくお願い致しますアップアップアップ

 

 

 

また今日会えなかったTさん

お会いするのが楽しみビックリマーク

 

 

 

新しい出会いに感謝キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

宝石赤最後まで読んで頂き有難うございました宝石赤