なんかねー

最後の最後で腹黒い私が出ちゃったよえーん

 

 

 

 

 

 

 

結局、私って人の事本気で信じられていない

そう・・・友人なんていない寂しい人

って思われてる!?

 

 

 

 

 

 

これも誰にも言われたことない

 

 

 

 

 

 

だよね・・・

これ言ったら、

こう思われちゃうんじゃないか

だからこれは言えないし・・・とか

こんなことしたら、いけないとか

きっと何かがあって

思い込みができているんだなぁショボーン

 

 

 

 

 

考えていたら自分が言いたいこと言えない

⇒自分を出せてない

⇒嘘で飾った私

 

 

 

 

 

ただ

ど~せ話したところでわかってもらえない

ど~せ私の話なんて誰も聞いてくれない

スルーされるだけ

って思っているショボーン

 

 

 

 

 

 

この「ど~せ」は、真っ黒いスタンプゲロー

 

この「どーせ」の、真っ黒いスタンプが

私のお腹を一杯にしていくんだって

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

そして

あの人は、私の事を●●●思っている

って、

嘘でかざった私はそう思ってしまう

 

 

 

 

ってことは、いい人ぶってる私

=実は腹黒い私ゲロー

 

 

 

だから他人もそうでしょ

って思うのよね・・・

なので

他人を信じられなくなる・・・

 

 

 

 

 

あっそういうこと!!

 

 

 

 

 

ぎゃあ・・・ポーン

 

 

嫌だ嫌だ嫌だゲッソリ

 

こんな私嫌だぁゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

だからね

自分を出さなきゃね!(本音)

偽りのない自分を!

 

 

 

 

 

 

実は私、寂しい人なんですビックリマーク

実は私、友人いないんですビックリマーク

実は私、勝手な人なんですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

あ~あ言っちゃったよ~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

それで何かウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

そ~だよね

どんな私でも

これから先、どんな私を発見しても

私だけは私を見捨てないおねがい

 

 

 

 

 

自分に嘘つかないで

本音を言おう!!

腹黒い私を追い出しちゃえアップアップアップ

 

 

 

頑張れハートわたしウインクハート

 

 

 

 

 

 

宝石赤今日も読んで頂き有難うございました口紅