人としての行動・考え方

間違っていないだろうという一般的なルール

 = My ruleラブラブ

 

 

そんな風に

今まで過ごしてきたことが多いのかな…私

ようするに親の言うことをきちんと聞く

「いい子ちゃんタイプ」ニコニコ

ってほどではないかもだけど。

 

 

 

まぁ多分、私って人より鈍感、

気づかないタイプだと思うから、

自分のルールっていうのを見つけようと

しているが見つかっていない

・・・気づいてない!?

気づきの毎日は

まだまだ続行中。

 

 

 

 

・・・っていうか、

今まで人に合わせすぎてきちゃったから

自分の意志、意見ないのかなぁアセアセ

 

 

 

何も感じてないわけはないんだけど

何してもどうぞ!

お好きに!って

 

 

 

ただ思い返すと

いっつも一緒に行動していた友人!

年上ということもあり

いっつも彼女のいうことを聞くばかり

車の運転も彼女だったし

行きたいところ決めてるのも彼女

 

 

 

あまり気がのらないなぁ・・

嫌だなぁと思って話をしたところで

どうせ彼女は自分の

やりたいようにやるし・・・ショボーン

 

 

 

だから

やるからには楽しまなきゃねと

自分で切り替えていたニヤリ

それなりにその時は楽しかったけどドキドキ

 

 

 

そうすると

いつのまにか

何をするにしても人任せが

当たり前になっていたガーン

 

 

 

それでよいと思ってたはてなマーク

 

 

 

いやいや

本当は嫌な時もあったよイラッ

 

 

 

自己中心な友人

 

⇒自己中心はダメおーっ!

 

 

 

 

 

こんな自分勝手の人に

自分の心が騒つくのは

こういった人は、捨てた自分びっくり

 

 

 

えっアセアセ

では私も昔は自分勝手だったの??

 

 

ある時、何かがあって自分がすてていった

⇒捨てた自分を目の前で見せてくれる人

 

 

 

あーそういうことかぁショック

すんなり入ってきた。

 

 

自己中心の人はダメ!

とか勝手に自分ルールを作って

これで自分も他人も裁いていくから

自分の心が騒つく

 

 

 

そりゃ腹も立つことあるけど

そのあとで

「私って●●する視点(ルール)があるのだなぁ」と

気づけばよいとのこと!

 

 

自分のルールがわかれば、

自分自身が振り回されることが無くなるから

 

 

 

毎日修行だぁキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

宝石赤今日も読んで頂き有難うございました宝石赤