自分に向き合い、

今の自分を掘り起こす

AURORA自己変容プログラム

2時間半強

逃げない

隠さない(話したくないことは言わなくてよい)

ビッチリ向き合った。

 

 

 

自分の事って、

自分が当たり前だと思っているから

わからない。

人がいた方が、絶対にわかりやすい。

 

 

 

次から次へと出されるワーク

頭がはたらかず・・・・・

例をたとえていわれると

あっびっくりそうなんだっ

て答えることが出来る。

 

 

 

初めて体験するワークビックリマーク

 

今までとは全く違う考え方だ。

でも、ワークを一つ一つやっていきながら

その流れが、私が知らなかった私を

気づかせてくれる。

 

 

 

Leeさんの言葉がすんなりと心の奥に

入ってくる。

なるほど・・・そういう事か。

そう考えると、納得がいく。

 

 

この考え方だと

きっとこれから、心のダイナミックな

体験がどんどん出来るのだろうなキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤読んで頂き有難うございました宝石赤