今日はLeeさんの無料セッションの日ニコニコ

なんでも質問、お話してよい時間!

何を聞こうかと考えていたんだけど・・・・・。

 

 

 

 

本日のLeeさんのブログ

 

 

上記のブログ内容の話になり、

 

Leeさん:「出会った人のことをいいなと思った時、その「いいな」と思った部分は、自分にもある」と言われました。

 

 

私:「なぜそう思われるのですか?」

 

Leeさん:「自分を信じているから

 

私:「私もその言葉を言ってみたい!!」

 

って思わず口に出して言ってしまいました爆  笑

 

 

私は・・・・・

そんなこと言えない・・・。

以前の私だったら、

・かっこいいなぁ

・素敵だなぁ

・私とは無縁だわぁ

と思っていたショボーン

 

 

でも今は

1人の大人の女性として

自信もって言いたいウインク

言えるようになりたい!!

 

 

自分で自分を信じることが出来たら、

きっと本当に心から自分がやりたいこと、

思っていることを、人の目をきにせず

やっていくだろうなキラキラキラキラキラキラ

 

 

いずれ

見えてくるだろう使命(夢)にむかって、

自分を信じて

自分の一番の応援者は自分ラブラブ

何があっても自分は自分が好きラブラブ

と、心から言えるようになりたいなグリーンハーツ

 

 

 

Leeさん、無料セッションなのに

しっかりご教授いただき有難うございました!!

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

宝石赤最後まで読んで頂き有難うございました宝石赤