昨日

「なぜプログラムを受けようと思ったのか?」

を書きましたハート

 

 

 

 

 

昨日書いたことは本当に思ったことおねがい

でも、もひとつ本当に書きたかったことが

あるのです。

それを書いてないから

自分で、なぁんかモヤモヤした気分・・・

スッキリしてなくて・・・・ガーン

 

 

 

 

初めてLeeさんのセッションを受けた時

素直に言葉を発していました。

本当は素直でないと思う私も、

自然に自分を出すことができていた。

 

 

つい人に合わせてしまうアセアセ

ずっとそんな風に人とつきあってきたから

自分が本当は何をしたいのか、

どうしたいのかわからず

言葉がでなかった私を、

数時間で変えてしまった。

涙が出た・・・えーん

 

 

 

Leeさんって凄いキラキラキラキラ

こんな素敵な素晴らしい人のプログラムなので、

内容は聞かなくても受けたい!

安心して受けれる!!

と、プログラムではなく、

人としてLeeさんという人柄に

惹かれて受けましたおねがい

 

 

 

こんなこと書いたら、なんか変??

と、自分が勝手に思って書けなかっただけ・・・

誰もそんなこと言ってないし・・・。

 

 

 

 

 

ドキドキ最後まで読んで頂き有難うございましたドキドキ