先日から始まった「AUROLAプログラム」ドキドキ

何故私がこのプログラムを受けようと思ったのか

を、自分で確認するた為にかきます。

 

 

 

AUROLAプログラム内容

 

 

 

 

初めてのセッションの際、

カードと画像が送られた。

それを見てどんな事を感じるか?

どんなことを思うのか?

 

 

 

私は自分の考えが当たり前だと

思い答えましたが、

Leeさんからは、全く違った捉え方

私にとっては衝撃的でしたポーン

そういった考え方もあるんだなって・・・アセアセアセアセ

 

 

 

 

私は文章を書くのが大の苦手滝汗

 

だから本当は、ブログも大の苦手!滝汗滝汗

 

でも書きたい・・・。

思ったことを素直に自分の言葉で書きたぁい!!

 

 

 

Leeさんは「言語化が大事!」と

言葉にすることが、いかに大切かと

何回も言われているキラキラキラキラ

 

 

最終的には、このプログラムを通じて、

温かい関係に包まれ、

情熱を注げることをして、

私らしく人生を心から楽しみたいクラッカークラッカークラッカー

 

 

そして自分の考え、思いを

私自身の言葉で、伝えていきたいウインクドキドキ

 

 

 

 

これから

このプログラムを受けるにあたっては

素晴らしい自分にあえるけど、

残念な自分にもあうとのことガーン

 

 

ちょぴり怖い気もするけど

半年後の自分がどうなっているのかが

とても楽しみラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤最後まで読んで頂き有難うございました宝石赤