今日は、”AURORA自己変容プログラム”初日🎵

 

 

久しぶりに朝からドキドキラブワクワクラブ

 

ちなみに本日の「言霊おみくじ」

 

 

「生きるって恥ちらかすこと」

 

 

 

なんか・・・怖いねアセアセ

 

今日は事情聴取みたく聞かれたりもするのかしら

なんて

多少の不安もありつつ開始時間に・・・。

 

 

 

あっという間の2時間半でした爆  笑

さすがに普段使わない回路を使うと

思った以上につかれちゃいましたてへぺろ

いい意味で

 

きっと講師のLeeさんもお疲れになったのでは

ないかなぁアセアセお世話になりましたビックリマーク

 

 

 

 

ベル今日の私のアイテムベル

 

リボンAroma Pulse 「ウーマンズバランス」

ローズ、ゼラニウム、フランキンセンス等 

香りもきつくなくつけやすいOK

 

リボン数珠ブレスレット

第一チャクラを活性化させる

・・・・石達だったと思う

 

 

 

 

気分を落ち着かせ集中できるように

お役立ちとしてつけてみましたウインク

 

 

ドキドキ本日も読んで頂き有難うございましたドキドキ