2月4日

母が生きていれば81歳のお誕生日バースデーケーキ

どんなおばあちゃんになっていたのかなぁ・・

きっと可愛いおばあちゃん

だっただろうねラブ

 

 

 


 

母は65歳でこの世を去ったショボーン

 

まだまだ先だけど、

母の亡くなった歳に

段々と近づいていく・・・。

 

 

 

母は幸せだったのだろうか・・・。

これからゆっくりできるって時に

きっと悔しかっただろうねショボーン

 

 

 

父には母の分まで長生きしてほしかった。

 

けど、私が至らないせいで無理だった。

あっ・・・

また自分攻めしてしまう

やめとこう・・・ぐすん

 

 

 

 

母の亡くなった歳まで

あと十数年

 

ここまでは絶対生きたいし、

もっともっと生きて

幸せでいたいラブラブラブラブグリーンハーツ

 

 

 

そして

自分が

自分に与えられた使命(役割)

みたいなものに気づいて

キラキラキラキラキラキラ

 

 

おばあちゃんになっても

生き生きとした毎日を

過ごしていたいなアップ

 

 

 

 

ドキドキ今日も読んで頂き有難うございましたドキドキ