土日祝とばしの「ブログチャレンジ」

本日16日目

まだまだ「100日」達成には

ほど遠い滝汗

 

 

 

 

 

 

私がこの

「ブログチャレンジ100日チャレンジ」

をやろうと決意したのは

下記の通り

 

・自分と向き合う時間を作る

・やり続ける

・文章をかく

 

どれも本当に私の苦手な事笑い泣き

 

 

 

 

 

自分と向き合うことをしていなかった私は

人の言う通りに、平和に穏やかに

(そうでもない場合が多かったけど)

毎日過ぎたらよいとも思っていた。

 

 

でもこれって自分が可哀想だよね・・・

よくゆう、自分を大切にしてない。

自分の一番の味方は自分。

 

一番大切にしなきゃいけない自分を

いつも置いてけぼり・・・。

 

だからいつのまにか

自分の考えがなくなってしまっていた

のかもしれない。

すべてじゃないけど

 

そうしてしまったのは自分自身ガーン

 

でもだからといって自分を責めないことにした。

 

 

だってそれなりに

楽しい日々もすごしてきたからおねがい

 

 

 

だからね・・

今ね・・・

これからね・・・・

それらの感情を掘り起こそうとているんだ。

人生半分過ぎても遅くはないアップアップアップ

人生これからアップアップアップ

 

 

 

あとは、

その言葉通り。

 

やり続ける ⇒ 継続は力なり

 

文章を書く 

⇒ 書いていけば読める文章になっていく!?

 

 

 

 

その先には・・・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ドキドキ今日も読んで頂き有難うございましたドキドキ